宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2014年08月18日

53新吉丸の後半戦がスタート

53新吉丸の後半戦がスタート
お盆のお休みが終わって、今日から勝倉漁業も業務再開です タイ

休み中はすごく涼しくて、このまま秋になっちゃうのかなと思うような天候だったけれど、昨日までの気候から一変してものすごい暑さになった気仙沼です。 そりゃそうですよね、まだ8月ですから 親指

気仙沼に入港する近海かつお船も、お盆休みを終えて沖に出漁する船がでてきました。 昨日は高知県の第53新吉丸さんが復船、出漁準備を整えて後半戦へのスタートとなりました クラッカー

三陸沖で操業する近海かつお船は50隻以上ありますが、今の時期は休暇に入っている船も多いです。 夏季休暇明けでみなさん元気いっぱい出漁して、これから戻りガツオの時期になってくるんですね 音符

勝倉漁業の関係船のみなさんには、後半戦のかつお漁をほんとうに頑張ってもらいたいと思います 花丸
第53新吉丸のみなさん。 気を付けていってらっしゃ~い!!! 気仙沼で待ってますから face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 13:22

削除
53新吉丸の後半戦がスタート