宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2015年06月25日

アンカーで中華ランチ

アンカーで中華ランチ
東京からのお客様を一ノ関駅までお迎えに行った帰り道。 ちょうどお昼時になったので、何を食べたいですかと尋ねたところ、「アンカーコーヒー・マザーポート店」のランチがいいなっていうリクエスト。 今年4月10日にオープンしたばかりのマザーポート店ですが、もうすでに相当有名なんですねえ 花丸

偶然にも今日の気分はアンカーかなって私も思ってたので、意気投合してお店に直行です。 ランチ時間とあって、駐車場はすでにほぼ満車状態。 広い店内もほとんどのテーブルがお客さんでうまっていていたけれど、専務さんのご配慮でらせん階段上の二階席に案内していただきました 親指

お店に行く前から、きょうは中華ランチにしようって決めてたので、席に着くなりメニューも見ずにそく注文です。 一緒に行ったお客さんも私につられて一緒のメニューにしちゃいました 音符

アンカーで中華ランチ
山椒がピリッと効いた辛口の麻婆豆腐、常務さんが台湾から仕入れてきたという「台湾産きくらげ」と卵の炒め物、アンカー特製ソースで食べる棒棒鶏。 雑穀米に野菜スープ。 締めにはアイスコーヒーまでついたボリューム満点のランチ 食事

一つ一つ丁寧に考えて作っているんでしょうね。 なんかすごく健康的な定食っていう感じがして、遠方からのお客様も大満足の週替わり中華ランチでした。 まだ食べてないよっていう方はお早めにどうぞ チョキ

毎回ここにきて思うんですが、こういうオシャレでゆったりと過ごせるカフェっていうのは、この街にとってすごく大切な存在だとしみじみ思いますねえ。 これだけ繁盛しているのも分かるような気がします cup

港町気仙沼のアンカーコーヒー・マザーポート店での中華ランチを食べた後は、重要なお仕事が待っています。 ゆったりした気分から気持ちを切り替えて仕事に向かいたいと思います face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 09:11

削除
アンカーで中華ランチ