宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2019年12月28日

勝倉漁業の令和元年仕事納め

勝倉漁業の令和元年仕事納め
令和元年・2019年もあと数日を残すのみとなってきて、勝倉漁業も仕事納めの日を迎えました。 一年が経つのはあっという間ですね。 取引先の皆様にはこの一年間もほんとうにお世話になりました クラッカー

年末年始の休暇に入る前に、社員総出での事務所内外の大掃除にあたりました。 普段はめったに手を付けない、エアコンや24時間換気システムなどを丁寧にひとつづつきれいにしていって。 あまり汚れていないのかなと思っていましたが、やはり一年間の汚れって結構あるんですよね 汗

そして書類を片付け、神棚などのお正月の飾りつけをおこなって、勝栄丸各船の航海安全と大漁そして商売繁盛と役職員の健康などを祈って、神棚にみんなで手を合わせて。 気持ちがすっきりします ハッピ

勝倉漁業の令和元年仕事納め勝倉漁業の令和元年仕事納め
事務所内大掃除が終わったランチタイム。 勝倉漁業で恒例となっている仕事納めの昼食会。 今年も鮨智さんからにぎり寿司を取り寄せて、役職員みんなで食卓を囲みました。 階上地区のシーサイドファームからいただいた採れたてのイチゴもデザートにと、すごく美味しいお寿司ランチでした 食事

12月28日から1月3日までの7日間、勝倉漁業の年末年始休暇となります。 1月4日(土)は仕事始めで午前中だけの営業。 新年の業務本格始動は1月6日(月)からとなりますので宜しくお願いします 船

この年末年始休暇のあいだもインド洋や大西洋では、勝栄丸各船がマグロ漁に奮闘しているので、連絡体制はしっかり確保して休暇に入りたいと思います。 社員の皆さん一年間お疲れさまでした タイ

今年もここまで休みなく勝栄丸ブログを日々更新し続けてきて、毎日たくさんの皆さんにご覧頂いていて、いつも見てるよって声をかけて頂けるのはすごく励みになります。 これからも宜しくお願いします face02

Posted by 勝倉漁業株式会社 at 10:07

削除
勝倉漁業の令和元年仕事納め