宮城県気仙沼港の遠洋まぐろ延縄漁船 勝栄丸 (SHOEIMARU) のブログです。勝倉漁業株式会社が運営する勝栄丸ブログでは、まぐろを取り巻く世界情勢や国内の動き、地域の情報などについてお知らせ致します。

2018年03月16日

北かつ組合の理事会にて

北かつ組合の理事会にて
3月も中旬となって、気仙沼もだいぶ暖かい日が続くようになってきました。 この前までの寒さから一変した気温になったから、体のほうが付いていかないような気がしますね。 でも暖かいのはいいです sakura

昨年まではそれほど気にしていなかった花粉症に今年デビューしてしまったかも。 目がかゆいし鼻水が出るし、くしゃみが止まらない。 なんとか市販薬を購入してちょっとはおさまったけれど、花粉症で悩んでいる人たちの大変さがようやくわかるようになりました。 なんとかならないものでしょうかね 汗

定期的に開催されている北かつ組合の理事会が組合会議室で開催されて、スケジュールを合わせて出席です。 組合長も花粉症なのか、マスクを離せないみたい。 冒頭の挨拶でもふれていました タイ

北かつ組合も年度末。 前回の理事会からの今日までの活動内容についての報告やこれから先の予定などの説明。 組合員の皆さんからさまざまな質問などに答弁して会議が進められます 親指

そして年度末だけに今期の決算について事務局からの詳細な報告。 5月末には北かつ組合の総会が予定され、たくさんのご来賓をお招きして開催することになっているので、決算の数字や来季の事業計画などもしっかりと見ていかなければなりませんね。 理事の方々、どうぞ宜しくお願いします 船

お昼まで続いた北かつ組合の理事会を終えて、理事者みんなでの昼食を囲みました。 もちろんメニューは北かつまぐろ屋の特製まぐろ丼。 私達のために店長さんが色とりどりの食材で作ってくれて。 お店のメニューにはないまぐろ丼ですね、ごちそうさまです。 北かつ組合の理事会、お疲れ様でした face02
Posted by 勝倉漁業株式会社 at 08:54

削除
北かつ組合の理事会にて